swoma_recod’s blog

20代実家暮らしパーソナルトレーナーのBLOG

メンズフィジーク 林幸希選手について!

Beyondジムトレーナー 林幸希選手について!

NPCJ メンズフィジークオーバーオール優勝

10月19日に行われた

NPCJ JAPAN OPEN

メンズフィジーク ー170、オーバーオールともに優勝おめでとうございます。

 

年齢は何とまだ22歳らしいです!

若いのにこんな成績を残してすごすぎます!

 

レーニングをしている人なら知っている人は多いと思います。

2017年 ベストボディジャパン 福岡大会 1位

2017年 ベストボディジャパン 日本大会 1位

2018年 JBBF ALL JAPAN 5位

の記録も持っています。

 

ここまで結果を出すにはどれだけすごいトレーニングをしているんでしょうね!

 

大会前の減量中の胸のトレーニングを紹介します!

 

レーニングを始める前に入念にストレッチを行っていましたね。

肩甲骨周りをほぐしていました。

質のいいトレーニングをするためにはストレッチは大切なんですね!

 

林幸希選手の胸トレ

1、ベンチプレス
2、ケーブルクロス
3、インクラインダンベルプレス
4、インクラインケーブルフライ 

 

1、ベンチプレス

1種目目はコンパウンド種目のベンチプレスをやっていましたね。

重量は110kgを3セット!

減量中なのにかなりの高重量を扱っていました。

高重量を減量中でも扱って筋肉量を落とさないようにしてるんですね。

 

2、ケーブルクロス

2種目目はケーブルクロスで収縮系の種目でした。

身体を前に倒した状態で行っていました。

前に体を倒すことで大胸筋をしっかりと収縮しきっていましたね。

 

3、インクラインダンベルプレス

3種目目はダンベルを使ってインクラインプレスを行っていました。

インクラインにすることで大胸筋上部を鍛えていましたね!

胸の上部があると立体感のある大胸筋になり見た目に迫力が出るので

かっこいい体を目指すためには絶対に必要なトレーニングですね!

 

4、インクラインケーブルフライ

4種目目はケーブルを使ってインクラインフライを行っていました。

この種目も収縮系のトレーニングですね。

胸のトレーニングではプレス系と収縮系を交互にやっていましたね。

これが大胸筋を大きくするコツなんですね!

 

これをしっかりと行えばきれいな大胸筋が出来上がりますね!

こんなすごい選手にトレーニングを教わったら体も変わりそうですね!

ビヨンドジムのトレーナーでパーソナルトレーニングを行っているので

是非、トレーニングを教わってみたいですね。

 

 

ビヨンドジムのトレーナーはみんな実力者がそろっているそうで

人気のジムなのでパーソナルトレーニングを受けてみるのもよさそうですね。